恋愛情報『彼氏に「浮気を後悔させる」女性の対応4つ』

2021年6月9日 18:30

彼氏に「浮気を後悔させる」女性の対応4つ

彼が浮気をしてしまったら許せないし、二度としないように後悔して欲しいですよね。

そこで今回は、彼氏に「浮気を後悔させる」女性の対応を4つご紹介します。

彼氏に「浮気を後悔させる」女性の対応4つ


■ なにも言わずに涙を見せる

女性の涙ほど男性に訴えるものはないですよね。

ほろりと涙を流せば、「悪いことをした」という自覚が芽生えるでしょう。

浮気をヒステリックに怒っても、彼を嫌な気持ちにさせるだけかも知れません。

あえて「信じていたのに」という程度の言葉で自分が傷付いたことを伝えましょう。

■ 高価なプレゼントを買ってもらう

浮気の罰として、金銭的に対価を支払ってもらう方法です。

でも、お金を払えば済むと思われてはいけません。

私はこんなに怒っている、今回の件に関して物を残して教訓にして欲しいと言う姿勢を見せることが大切です。

男性は軽い気持ちで行った浮気で痛い目に合うことを身を持って実感できるでしょう。

また女性はネチネチと浮気の件を長引かせずに、代償を払ってもらったらスッキリと水に流しましょう。

クドクドと嫌味を言われては別れ話に発展しかねません。

■ 自分のことを責めてみる

自分のことを責めてみる


「私に魅力がなかったせいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.