恋愛情報『それ逆効果かも…男性が「ドン引きする」女性からのアプローチ3選』

2021年6月10日 17:15

それ逆効果かも…男性が「ドン引きする」女性からのアプローチ3選

気になる彼に好かれるため、メイクやファッションを頑張る女性も多いと思います。

でも、男性に聞いてみると、その頑張りがかえって逆効果になっていることも……。

そこで今回は、男性に「ドン引きする」女性からのアプローチを聞いてみました。

もし当てはまるものがあったら、今からやめたほうがいいかもしれません。

それ逆効果かも…男性が「ドン引きする」女性からのアプローチ3選


■ 1.露出の激しい服装

「露出の激しい服装をされると目のやり場に困るし、ついつい胸に目がいってしまって……。あと、自分の彼女の肌は、あまりほかの男性には見せたくない気持ちもありますね」(31歳/IT)

露出の激しい服装で来られると、ついつい胸に目がいってしまう男性も多いようです。

女性との関係にもよりますが、まだ出会ったばかりであまり親しくない場合、「どこをじろじろ見てるの!」と突っ込まれそうな気持になって不安なんだとか。

男性も気になる女性には自分のことを気に入ってほしいので、女性に不快な印象を与えたくないというのが本音のようです。


あと、彼女の服で隠れている部分を見れるのは自分だけ、そんな優越感が男性にはあるようで、あまり彼女に露出の激しい格好をしてほしくないという意見もあるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.