恋愛情報『血液型別・あなたが本能的に惹かれる「男性の見た目」はズバリコレ!』

2021年5月30日 06:15

血液型別・あなたが本能的に惹かれる「男性の見た目」はズバリコレ!

「人間は性格だ」とよく言われますが、何だかんだでやっぱり見た目も大切ですよね。

今回は、女性の血液型別に「あなたが本能的に惹かれる男性の見た目」をご紹介します。

もしかすると、あなたが過去に好きになった人や今の恋人・気になる彼には見た目の共通点があるかも!

あなたの血液型のところをチェックしてみてくださいね。

血液型別・あなたが本能的に惹かれる「男性の見た目」はズバリコレ!


■ A型のあなた

……背が高くて繊細そうな男性

A型のあなたは、背の高い男性を好む傾向があります。

黒目がちで一重か奥二重の瞳に、優しさと堅実さをたたえていれば恋に落ちそう。鼻筋はそこまで通っていなくても大丈夫ですが、歯並びの良さには注目するでしょう。

あどけない丸い顔にきゃしゃな体つきで、ひかえめで自信のなさそうな表情の彼なら、なおのことキュンとするはず。

また、このタイプの男性は、「内気で繊細そうな人」という印象があります。


■ B型のあなた

……肉付きがよく童顔の男性

B型のあなたは、小柄でありつつ安定感のある体型をしている男性に好感を持つようです。

色白で柔和な顔つきで、上半身が大きいわりに足が細くてスラッとしているとなお好み。

童顔で少し甘えん坊な印象だと、母性本能がくすぐられそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.