恋愛情報『インスタグラムを使いこなしてる女性ってどう思う?男性に聞いてみた』

2021年6月14日 22:15

インスタグラムを使いこなしてる女性ってどう思う?男性に聞いてみた

いまや名刺代わりになることもある、インスタグラム。気になる男性から「インスタ教えて」と言われることも多いでしょう。

しかし何気ない投稿のつもりでも、内容によっては男性に引かれたり、恋愛対象外にされてしまうことも。

好感度を下げないインスタの使い方があれば知りたいですよね。また、男性がどう思うかも…。

今回は男性に「女性のインスタへの本音」を聞いてみました。

インスタグラムを使いこなしてる女性ってどう思う?男性に聞いてみた


■ 追いたくなるのは「更新頻度が低め」な子

「なかなか更新されない女性のインスタって気になっちゃう(笑)。たまに投稿があると熱心に見ちゃいますね。

逆に毎日何かしら投稿してる子とか、ストーリーの更新が多すぎる子は、会わなくてもおなか一杯になっちゃう感じ。
こっちのストーリーを見るのが早すぎるのもビビる」(25歳男性/編集)

「頻繁にインスタを見ていることがわかる」「毎日必ず更新している」など、インスタ依存強めの女性は苦手という男性が多いです。

インスタで私生活が見えすぎて、知りたい欲がそがれてしまうことも。

むしろ「見せすぎない工夫」のほうが好感度を上げてくれるでしょう。

■ 一見地味な「日常」が気になる

「おしゃれスポットとかのキラキラした投稿より、その子の日常が見たい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.