恋愛情報『どうして?好きじゃない男性と付き合ってしまう女性の特徴』

2021年7月22日 20:45

どうして?好きじゃない男性と付き合ってしまう女性の特徴

好きでもない人と付き合ってしまったという経験はありませんか?

好きになろうとしたけど結局はなれず、すぐに別れてしまう人は少なくありません。

どうしてこのような行動をしてしまうのでしょうか?

今回は、好きじゃない男性と付き合ってしまう女性の特徴をご紹介します。

どうして?好きじゃない男性と付き合ってしまう女性の特徴


■ 彼氏がいないから

そんなに好きではないけど、とりあえずほかに誰もいないから付き合っていると話す女性もいます。

そのうちもっとイイ男や好きなタイプの男性が現れるまでの「つなぎ」としてキープしておくケースです。

逆の立場だったらショックですよね。

■ 失恋直後で寂しいから

失恋した直後や大きな失敗をしてしまったとき、落ち込んでいるとき、淋しいときは、心が弱っている傾向にあります。

そんなときに優しくされると、ふだんよりトキメキのハードルが下がって感動しやすくなり、付き合ってしまうケースが多いようです。


■ 押しに弱いから

押しに弱いから


何度も何度も諦めずにアタックされて誘ってくるような、グイグイくる肉食系の男性に負けてしまうことがあります。

あなたに考える時間を与えずにデートの日時や場所を決めてしまうという技を身に付けている肉食系もいるので、そんなときはあえて答えは保留にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.