恋愛情報『恋愛対象として見られるために…おすすめの3つのアプローチ方法』

2021年6月1日 18:30

恋愛対象として見られるために…おすすめの3つのアプローチ方法

出会いはあるのに、知り合ったあとに恋愛まで発展しない。

また、結局は友だち関係のままで、恋愛対象として見てもらえないことに悩む女性もいるでしょう。

そういった場合は、自身のアプローチ方法を変えてみるだけで、相手からの印象が変わるかもしれません。

今回は、恋愛対象として見られるためにおすすめのアプローチ方法を紹介します。

恋愛対象として見られるために…おすすめの3つのアプローチ方法


■ 名前で呼ぶことを意識する

「会話のなかで、自分の名前が呼ばれると嬉しくなりますね。

自分のことを意識してくれているのかなと思う」(24歳男性/通信)

会話のなかでは、常に名前で呼ぶことを意識してみましょう。

名字でもいいので「◯◯さん」と会話のなかで呼ぶと、相手に親近感を与えることができます。

モテる人は、相手の名前を適度に混ぜつつ、会話をしていることが多いです。


気になる相手の名前はどんどん呼んでみましょう。

ただ、いきなり下の名前で呼んでしまうと、唐突に思われてしまいます。

しっかりと日頃から関係性を作ったうえで、相手の名前を呼ぶようにしてくださいね。

気になる人以外は「あえて名前で呼ばない」ことをすると、彼はさらにあなたを意識するはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.