恋愛情報『やっちまった!いまなら笑える片思いエピソード』

2021年6月1日 06:30

やっちまった!いまなら笑える片思いエピソード

「恋は盲目」という言葉通り、普段なら絶対にやらないことも恋に夢中になっているときはやってしまうもの。

今回は、女性たちにいまなら笑える片思いエピソードについて聞いてみました。

もしかしたら、あなたも身に覚えのある話があるかもしれません。

やっちまった!いまなら笑える片思いエピソード


■ 彼に自分を印象つけたくて……

「彼に自分を印象つけたくて、彼の行動を徹底リサーチ。住んでいる場所や会社の最寄駅、休日によくいくカフェを調べました。会社の帰りは彼の利用する駅で待ち伏せ、休日は彼が現れるまでカフェで粘って、彼を見かけたら「奇遇だね」なんて偶然を装っていました。これで彼も私と運命を感じてくれるはず、って思っていたのに、気がついたらストーカー扱いされていました…」(27歳/会社事務)

偶然を装って会うのは、片思い中のあるある行動の一つ。

行き過ぎると相手に気味悪がられてしまいます。


会いたい気持ちが膨らんでも、実際に行動するときはほどほどを心がけましょう。

■ 彼好みの女性になりたくて……

「好きだった彼が『守ってあげたくなるような、はかなげな女の子が好き』と言っていたのを小耳にはさんだ私。か弱い女性にみられたくて、彼の前ではやたらと体調が悪いことをアピール。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.