恋愛情報『付き合ったらヤバそう…男性が「本命彼女」にしたくない女性って?』

2021年7月2日 19:45

付き合ったらヤバそう…男性が「本命彼女」にしたくない女性って?

「この子は彼女にしたら大変そうだな」とか「付き合ったらヤバそう」なんて感じる女性は、当然ですが男性は恋愛対象から外すはず。

面倒なことになりそうな女性を、わざわざ彼女にしようと考える男性なんてまずいないでしょう。

そこで今回は、「本命彼女」になれない女性の特徴をご紹介します。

付き合ったらヤバそう…男性が「本命彼女」にしたくない女性って?


■ 自分の話ばかりする

男性に比べると、やはり女性のほうがおしゃべりが好きな人が多いでしょう。

だからこそ、おしゃべりな女性を苦手と感じる男性も少なくありません。

なかでも最も苦手なのが、一旦話しだしたら止まらずに延々と話し続ける女性です。

それがおもしろい話や興味深い話ならまだいいですが、どうでもいい話を長々と聞かされたら、ただただ苦痛なだけ。

ひたすら自分の話をしまくる女性も、自分のことしか考えていないように見えるので、付き合いたい女性だとは思ってもらえないでしょう。


■ 文句ばかり言う

仕事の愚痴や職場の同僚の悪口、食事に行ったお店への不満や世のなかへの文句。

とにかくいつでも口を開けば文句ばかりを言っている女性。

そんな女性と一緒にいても、幸せな気持ちになれるとは到底思えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.