恋愛情報『すぐにできる♡気になる彼をドキドキさせる「目線テクニック」とは』

2021年6月5日 13:15

すぐにできる♡気になる彼をドキドキさせる「目線テクニック」とは

気になる彼をドキドキさせたい!

そんなときは、「目線」を意識してください。

今回は、男性を惹きつける目線テクニックについてご紹介します。

すぐにできる♡気になる彼をドキドキさせる「目線テクニック」とは


■ 目を合わせてから、挨拶する

挨拶や会話中など、人と目を合わせている時間は最長でも1秒程度でしょう。

気になる彼をドキドキさせたいときは、この時間をほんの少しだけ伸ばすのがベスト。

たとえば挨拶するときは、。目が合ってすぐではなく、一呼吸おいてから「おはよう」と言い、さらに一呼吸おいて目をそらしましょう。

このセリフの前後の目が合っている時間に、男性はさまざまな憶測を巡らせます。

しばらく頭の中はあなたのことでいっぱいでしょう。


■ 「目が合ったらすぐそらす」を2回やる

男性が何気なく送った目線の先で女性と目が合う。

そのとき、女性はすぐ目をそらす。

こんなことがあると男性は「なんで見ていたのだろう。でも、たまたまかな」みたいなことを思います。

しかし、これらをあえて繰り返すことで、男性は「たまたまじゃない。何か意味がある」と感じ、その意味について考え始めます。

回数は2回で十分です。

しばらく経って、男性側が無意識にあなたに視線を送り、それにあなたが気付いて目が合うと男性側が目をそらすようになれば成功です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.