恋愛情報『【後編】星座であなたの二面性を占う…心に潜む「テンシとアクマ」って?』

2021年6月8日 17:45

【後編】星座であなたの二面性を占う…心に潜む「テンシとアクマ」って?

人の性格には、様々な一面があります。

だからこそ、テンシのように優しい人にも、アクマのような顔はきっとあるはず。

あなたにも、自分では気づいていない「本当の自分」がいるのかも。

今回は、12星座別に心に潜む「テンシとアクマ」について占いました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座であなたの二面性を占う…心に潜む「テンシとアクマ」って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……社交的なテンシと面倒が嫌いで投げだすアクマ

社交的なてんびん座。

みんなの間を笑顔で飛びまわる姿は、まるでテンシ。

あなたがムードメーカーのように立ちまわってくれることで、みんなは楽しい時間を過ごせるでしょう。

誰からも好かれる人気者のあなたには暗い影などなさそうに見えるけれど、本当は事なかれ主義でテキトーな一面が。

問題やトラブルが複雑化してくると、面倒になって逃げだすアクマな面が。

■ さそり座(10/24~11/21)

……一途でピュアなテンシと男心をくるわせるアクマ

「秘密めいたところが小悪魔みたい」とアクマ的な一面に注目されがちな、さそり座。

意味深なまなざしを送ったり、わがままで振りまわしたり、それらを自然にできるのはスゴイことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.