恋愛情報『気になる彼から「脈なし認定」されてしまった女性が言われたこと』

2021年6月6日 11:45

気になる彼から「脈なし認定」されてしまった女性が言われたこと

気になる彼に自分の気持ちをストレートに伝えるのは、なかなか難しいことです。

しかし、アプローチを失敗してしまうと、彼の恋愛対象から外されてしまうかもしれません。

実際に好きな人から脈なし認定されてしまった女性が言われた、彼からの一言をご紹介します。

気になる彼から「脈なし認定」されてしまった女性が言われたこと


■ 「じゃあその人のところに行くといいよ」

「いい雰囲気だし他に彼女はいないはずなのに、はっきり付き合うことにしてくれない彼。嫉妬してほしくて、ほかの男に告白された話をしたら『今すぐ彼氏がほしいならその人と付き合えばいい』と振られました。

彼は仕事が忙しく、今付き合い始めてもうまくいかないと思って様子を見ていたそう。それを信じて待てないならもういいと思われてしまったようです」

恋愛に慎重な男性は、たとえ脈ありだったとしても、「迷ったらやめる」という決断をします。

だからこそ、焦りや嫉妬を利用したアプローチは逆効果を招きやすいのです。


また、試されるのは不快だという人も多いもの。

自分の気持ちがはっきりしているなら、ストレートな行動を心がけましょう。

■ 「無理に誘ってごめんね」

「仕事が忙しくて、デートの誘いを続けてパスしたら振られました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.