恋愛情報『ポイントは「さりげなさ」!男性が喜ぶ女性からのアプローチ方法3つ』

2021年7月6日 18:45

ポイントは「さりげなさ」!男性が喜ぶ女性からのアプローチ方法3つ

男女共に、誰かから好意を持たれたりアプローチされたりするのは、苦手な人でない限り基本的にうれしいものではないかでしょうか。

何とも思っていなかったけれど、アプローチされたのをきっかけに気になるようになって、恋愛に発展することもあるものです。

しかしあまりに好きすぎて、アプローチがしつこくなってしまったり、ちょっと方向を間違えてしまうと、かえって距離が開いてしまったり、拒絶されてしまうこともあるので要注意。

男性がされるとうれしいアプローチ方法をいくつか挙げていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ポイントは「さりげなさ」!男性が喜ぶ女性からのアプローチ方法3つ


■ 差し入れやプレゼントを渡す&物の貸し借り

これは、渡すもののセンスやどれだけ相手の趣味や好きなものを掴んでいるかにもよりますが、気になる相手に差し入れをすれば、うれしく思ってくれるはずです。

相手がデスクワークならコーヒーや、チョコレートなどの甘いもの、ジムに行くなどして運動もしている人であればドリンクやタオルなどもいいですね。

まずはさり気ないものから差し入れをし、話しかけるきっかけにもつなげましょう。

そこから共通の好きなものの話が広がり、CDやDVDなどの貸し借り、そして映画やライブへ一緒に行こうという話に発展する可能性もありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.