恋愛情報『マンネリ防止に!彼の「嫉妬心」を自然に煽る方法3つ』

2021年6月16日 21:30

マンネリ防止に!彼の「嫉妬心」を自然に煽る方法3つ

正直なところ、男性は基本的に飽き性な生き物です。

狙った女性を手に入れるまでは、あの手この手を使って口説いてくるものの、手に入れてしまった瞬間に満足してしまって、一気に手を抜きがちに。

これからが本番なのに、付き合う前後で全然態度が違うと思ったことがある人も多いのではないでしょうか。

でもこれは、男性特有の性質なのかも。付き合ってからも男性に手を抜かれないためには、女性側の努力が肝心です。

そのひとつのテクニックが、「男性に嫉妬させること」。今回は「彼の嫉妬心を自然に煽る方法」をご紹介します。

マンネリ防止に!彼の「嫉妬心」を自然に煽る方法3つ


■ 効果的な嫉妬のさせ方

男性の嫉妬心を焚きつけるための、基本となる考え方からいきましょう。

男性は、女性が常に自分の手の中にいると飽きてしまいますし、調子に乗ります。

なので「ほうっておいたら誰かにとられますよ」という雰囲気を、ライトかつ間接的に伝えることが重要です。

そして嫉妬させながらも、一方で彼の言う通りになる従順な部分も見せましょう。

嫉妬させてばかりだと、男性も我慢の限界で嫌気がさしてくるかも。バランスが大事なのです。

■ 彼の知っている身近な人物を褒める

「○○くんカッコいいよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.