恋愛情報『お願い、気付いて!男性の控えめな「本命サイン」』

2021年6月19日 07:45

お願い、気付いて!男性の控えめな「本命サイン」

好きな人から脈ありな言動が見られないと、「諦めた方がいいかな」「辛いな」と感じますよね。

しかし、脈なしっぽい素振りなのにじつは脈ありだった、というケースが意外とたくさんあるようです。

本記事では男性の控えめな「本命サイン」を4つご紹介。

知らないうちに見逃していないか、今までのやり取りを振り返ってみましょう。

お願い、気付いて!男性の控えめな「本命サイン」


■ なにかと理由をつけて連絡する

「とにかく連絡したいから、相談とか質問をしぼり出しています。ちょっと無理やり感があるかもしれないけど、どうデートに誘えばいいか分からないし、仲良くなっておきたいんです」(27歳男性/エンジニア)

積極的にアプローチできない男性であっても、好きな人とはなるべく関わりたいもの。

無理にでも理由を考えて、好きな人へLINEなどを送ります。

「そういえば〇〇くわしかったよね」「相談乗ってもらえない?」と声をかけるのは、あなたとの距離感を縮めたいからかもしれません。

よく連絡をくれる男性へは、少し脱線して雑談でもしてみましょう。

彼がアプローチするためのチャンスを与えることが大切ですよ。

■ なんでも肯定してくれる

「面白いことなんてぜんぜん言えないし、トーク力も無いし……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.