恋愛情報『最後の記憶は「いい女」で!元カレとスッキリ別れられる考え方』

2021年6月3日 14:45

最後の記憶は「いい女」で!元カレとスッキリ別れられる考え方

今までお付き合いした彼のことが、忘れられないという人も多いかと思います。

でも、戻ってこない元カレのことを思い続けるのはもったいないかもしれません。

そこで今回は、元カレとスッキリ別れられる考え方をご紹介します。

最後の記憶は「いい女」で!元カレとスッキリ別れられる考え方


■ 復縁したいなら笑顔で別れる

元カレと別れたからといって、絶対諦めなければならないという訳ではありません。

もちろん元カレとの復縁を目指してもいいと思います。

でも復縁をしたいなら尚更泣きじゃくってすがりついてはダメですよ。

潔く笑顔でお別れをすれば、後味の悪くない、いい女として元カレの前から去ることができます。

なにごとも最後が肝心とは言いますが、恋愛でも別れ際に泣きまくって迷惑をかけられた思い出のある女性とは、またよりを戻そうとは思いにくいですよね。


元カレの気持ちを尊重して、さらっと別れてあげれば、元カレがふと寂しくなったときに、あなたの元に戻ってくるかもしれませんよ。

■ 他にも男性はいる

失恋をたくさんしてきた方ならもう聞き飽きたという方もいるかもしれませんが、世のなかに男性は元カレ1人ではありませんよね。

元カレと別れたということは、元カレはあなたにとって運命の相手ではなかったということでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.