恋愛情報『「じつは苦手…」な男性もいる、定番デートスポット3つ』

2021年6月23日 11:00

「じつは苦手…」な男性もいる、定番デートスポット3つ

好きな人とデートをすること自体はとても楽しいもの。しかし人によっては、あまり行きたくないスポットもあるようです。

どんな場所かと思えば、定番のあんな場所も楽しめない男性もいるんだとか。デート前に男性のことをよく知っておくのも、重要でしょう。

今回はそんな「『じつは苦手……」な男性もいる、定番デートスポット」を紹介します。

「じつは苦手…」な男性もいる、定番デートスポット3つ


■ 高層ビルやタワーなどの観光名所

タワー系の観光名所は、高所恐怖症の男性にとっては怖くてたまらない場所です。

しかし男性には、彼女の前ではカッコいい自分を見せたいと考える人も多いもの。苦手なことをあらかじめ伝えられない人もいます。

本当は高いところは苦手なのに、相手のためを思って「彼女は楽しみにしているから言い出せない……」という男性もいるのです。

こういう場所に行きたい女性は、彼の様子を探りながら誘ったほうが安心です。

■ 遊園地やテーマパーク

遊園地はデートスポットの定番ながら「並ぶのが嫌」「人混みが苦手」「絶叫マシンが苦手」という男性も決して珍しくないことから、彼女に提案されると密かに顔が曇るという男性もいます。

遊園地好きな彼なら喜びますが、男性のなかには極端に遊園地が苦手な人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.