恋愛情報『男性が癒やされる、女性のやさしい心遣いって?』

2021年6月11日 17:15

男性が癒やされる、女性のやさしい心遣いって?

仕事で一所懸命になりすぎたとき、業務量が多くて大変だったとき。あるいは気分がなんだか沈んでいるときや人に触れたいと思うときなど、いろんな場面で癒やしを求めている人は多いでしょう。

あなたの気になる男性も、口には出さないけれど癒やしを必要としているかもしれません。そうであれば、ぜひ効果的に男性を支えてあげたいものです。

今回は「男性が癒やされる、女性のやさしい心遣い」を紹介します。

男性が癒やされる、女性のやさしい心遣いって?


■ 甘いものやドリンクを差し入れする

「仕事場で、女性からコーヒーとかもらうとテンション上がりますよ。社交辞令かもしれないけど、お疲れ様ですとか言われてジュースもらったりするのはうれしいもんです。癒やされますね」(30代男性/Web関係)

ベタじゃない?と思いますが、やっぱり男性は女性からの差し入れで癒やされるとのことです。


彼女ナシ期間の長い男性になればなるほど、女性からの差し入れが心にしみるんだとか。

女性と関わる機会が無い男性にには、相当な癒やしになること間違いなしです。

■ マッサージする

「同棲しているんですけど、彼女が木曜日に『明日頑張れば1週間終わりだよ!』って言って肩揉んでくれたりするんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.