恋愛情報『プロポーズされたい!彼にさりげなく結婚を意識させるテクニック』

2021年6月18日 20:15

プロポーズされたい!彼にさりげなく結婚を意識させるテクニック

自分たちの年齢にもよりますが、付き合って数年経ったカップルだと結婚を意識しはじめるのではないでしょうか。

どんなシチュエーションでプロポーズされたいか、妄想してしまうこともあるかもしれません。

そこで今回は、「彼にさりげなく結婚を意識させるテクニック」をご紹介します。

プロポーズされたい!彼にさりげなく結婚を意識させるテクニック


■ 友達の家族と出かける

笑顔いっぱいのファミリーと一緒に時間を過ごすことで、彼に「俺も結婚したい」と思わせるのです。

おススメは、バーベキュー等のアウトドアですね。

子どもも大人も一緒に楽しめますので家族の幸せ度合いを効果的にアピール出来るでしょう。

アウトドアが苦手な彼には、ホームパーティーでも良いでしょう。

新築を購入した友達がいればぜひ共ご協力頂きたいものです。

■ あなたとの将来をイメージさせる

大手のインテリアショップは、カテゴリー別に家具を配置し買い手がイメージしやすいように展示されているスペースがあります。

そこに入ると、「自分もこんな部屋で生活したい」と多くの人が妄想を膨らませます。

その空間を最大限利用し「このキッチンいいね」とか「こんな寝室かっこいいね」などと思いっきり楽しそうな姿を彼にみせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.