恋愛情報『初デートで使ってみて♡男性が嬉しくなるフレーズ3つ』

2021年7月25日 08:45

初デートで使ってみて♡男性が嬉しくなるフレーズ3つ

緊張いっぱいの初デート。

好きな人とデートできるのは嬉しいけど、緊張でちゃんとデートできるか不安……。

とくに恋愛経験が浅かったり、内向的で口下手なことにコンプレックスを持っていたりする人ほど、プレッシャーを感じてしまうのでは?

変なことをして嫌われたらショックですし、その恋をものにするためにも、つい肩に力が入ってしまう女性も多いでしょう。

そこで今回は、男性が嬉しくなるフレーズを3つご紹介します!

初デートで使ってみて♡男性が嬉しくなるフレーズ3つ


■ 1.「私、これ好きだな」

デート中に気をつけたいのが、なるべくポジティブな発言を心掛けることです。

それこそ、デート中に仕事の愚痴をこぼしてしまうとか、彼が連れていってくれたお店にケチをつけてしまうとか。

デートの雰囲気を決めるのは、主にあなたの発言と言動です。

つまらなそうにしていれば、彼はそれに気づくでしょうし、楽しそうにしていれば、彼もあなたとのデートが楽しくなると思います。

デートを楽しくする方法があるとすれば、彼がしてくれたことに感謝し、前向きな発言をすることかもしれません。


たとえば、「オシャレなお店~!」「うわ、おいしそう」「私、◯◯好きなんだよね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.