恋愛情報『干支別性格でわかる・あなたが幸せになれる「恋の形」』

2021年6月25日 11:15

干支別性格でわかる・あなたが幸せになれる「恋の形」

片思いだったり両思いだったり、それから辛い別れだったりと、さまざまな恋の形がありますよね。

今回は運命をつかさどる生まれ年の干支から、幸せになれる「恋の形」とそのお相手を占いました。

これからの恋愛に役立ててみてください。

干支別性格でわかる・あなたが幸せになれる「恋の形」


■ 子(ねずみ)年生まれ

……お金に余裕のある恋

子(ねずみ)年生まれは、節約家な傾向があります。

たとえちょっとしたカフェデートでも、「あっちのお店ならコーヒー100円安いのに」と気になって楽しめないことも。

でもお金に余裕のある男性とのデートなら、金額を気にしなくていいので幸せ。

もしくは同じくらいの節約家であれば、節約を楽しむ恋愛ができるでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

……丑年に都合のいい恋

丑(うし)年生まれはマイペースな気質を持ちます。


また自分の思ったように行動しないと、ストレスになることも。

そのため自分の都合のいいように持っていける恋愛が、丑(うし)年生まれの女性が幸せになれる恋の形。

お相手は丑年の提案を無邪気に受け入れてくれる、単純明快で一途なタイプとなるでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

……イベントを楽しむ恋

寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.