恋愛情報『「部屋を片付けられない女性=モテない女性」の特徴とは』

2021年6月11日 19:00

「部屋を片付けられない女性=モテない女性」の特徴とは

よく、彼氏ができないという女性の部屋の写真を見せてもらうと、片付いていない場合が多いです。

逆に、部屋が綺麗な女性は、比較的彼氏ができるのが早い傾向にあります。

そこで今回は、「片付けられない女性=モテない女性の特徴」についてご紹介します。

「部屋を片付けられない女性=モテない女性」の特徴とは


■ モノを捨てられない

捨てればいいのに、「まだ使える」「気に入っている」「高かった」など捨てない言い訳を並べてモノに執着して捨てないことがしばしば。

汚い部屋の女性は服が多いことも。

でもあなたの体はひとつですよね。

一人の女性が持つ適量という概念がなく、モノ中心。

持ち主が快適に暮らせない量ならそれは不要な服なのではないでしょうか。


■ モノで解決しようとする

パワーストーンのブレスレット、縁結び神社のお守り、アロマ、ハーブティー、自己啓発本など……。

世のなかには、「恋愛運をあげる」「リラックス効果がある」「元気が出る」という効果をうたう商品がたくさんあります。

モテグッズやストレス解消グッズを買って集めてゴミ屋敷になり、さらにストレスをためてまた癒やし効果があるグッズを買って解決しようとするのです。

たいてい片付け本もお持ちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.