恋愛情報『興味が無いわけじゃない?恋愛に消極的な男性と付き合う方法』

2021年7月14日 07:45

興味が無いわけじゃない?恋愛に消極的な男性と付き合う方法

気になる彼に彼女はいないけど、恋愛に消極的な一面がある。

その場合、どうしたら振り向いてくれるか分からないという女性も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな男性を恋に落とすテクニックをご紹介します。

興味が無いわけじゃない?恋愛に消極的な男性と付き合う方法


■ 本当に恋愛に興味がないの?

恋愛に消極的な男性は、自信がない人が多いようです。

だからといって、恋愛に興味が無いわけではありません。

ただ、最初から諦めているだけなのです。

そのため、彼と距離を縮めるためには、女性からのアプローチが重要になってきます。

もっとも有効な手段は、女性からストレートに「好き」と伝えることです。


■ 自信がないから行動できない

恋愛に消極的な男性は、ナルシストとは真逆の性格です。

常に、こんな自分はモテるわけがないと思っています。

そのため、たとえ気になる女性がいたとしても、脈ありを確信しない限りは、行動しません。

しかも、女性の方からアプローチしても手ごたえが無いので困りものです。

それどころか、中途半端なアプローチで気を引こうとすると「何とも思ってないクセに」と反発する可能性もあります。

■ 付き合ってからが勝負!

付き合ってからが勝負!


無事にお付き合いを始めることができたとしても、安心してはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.