恋愛情報『気を付けて!彼氏の「浮気心を後押ししちゃう」NG行動』

2021年7月26日 18:30

気を付けて!彼氏の「浮気心を後押ししちゃう」NG行動

男性にとって、「つい浮気心が芽生えてしてしまう瞬間」というのは、どういうときなのでしょうか?

彼女の行動によっては、彼氏の浮気心を後押ししてしまうなんてことも、あったりするものなのです。

そこで今回は、男性の浮気心を後押ししちゃうNG行動を紹介します。

気を付けて!彼氏の浮気心を後押ししちゃうNG行動


■ すべてを把握したがる

恋人同士であれば、ある程度のスケジュールはお互いに知っていることもあるでしょう。

ただ、それを義務化や徹底したりすると、いっきに束縛感が強くなってしまい、疲れてしまう男性も多いようです。

「誰と遊ぶの?」「どこで?」「女の子いるの?」など、すべてを把握しようとすると、彼氏は監視されているかのような気分にもなってしまうかも……。

それではほかの女性のもとへ逃げ出したくなったりもするでしょう。

■ 疑ってばかりいる

彼氏が浮気をしていないか、心配になる気持ちはわかります。

だからといって、いつもいつも疑ってばかりいたら、彼氏は腹が立つのではないでしょうか。

浮気など一切していないのに一方的に疑われたりしたら、信頼関係が崩れてしまいかねません。

自分を疑う彼女に嫌気がさし、ほかの女性に気持ちが移ってしまうのも時間の問題かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.