恋愛情報『まさか好きになるなんて…「禁断の恋」をしたときの対処法3つ』

2021年6月18日 18:30

まさか好きになるなんて…「禁断の恋」をしたときの対処法3つ

まさか好きになるなんて思っていなかった相手が気になって仕方がない……これって、もしや禁断の恋?

そんなとき、どうすればいいか悩んでしまいますよね。

そこで今回は、「禁断の恋」に踏み込みそうなときの対処法を、3つご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

まさか好きになるなんて…「禁断の恋」をしたときの対処法3つ


■ 1、友だちの彼氏が好き

友だちの彼氏のことを好きになってしまったら……。

彼の情報が友だちからじゃんじゃん入ってくるため、忘れようと思っても忘れられなくて、しんどいですよね。

女友だちが嫌な相手ならともかく、そうではないなら余計に心が痛みます。

でも、素敵な男性には、素敵な女性がくっつくもの。逆に、素敵ではない男性には、それなりの女性がくっつきやすいものです。

彼がとても理想的な男性に見えたなら、それは同時に、あなたの友だちも非常に素敵な女性であるということ。

要するに、彼が素敵なのは、素敵な彼女のおかげでもあるのです。

この場合、むやみに行動に出ないのが得策です。

もし2人が別れたら、サッと彼の元に飛び出していけるくらい、自分を磨いておきましょう。

まずは彼と彼女のしあわせを願える女性になった方が、本当のしあわせを手にできますよ!

■ 2、女友だちが好き

本当に彼女のことが好きだと感じたら、その気持ちは大切にした方がいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.