恋愛情報『星座×血液型別!よく「忘れ物をしてしまう」人ワースト5』

2021年6月14日 13:45

星座×血液型別!よく「忘れ物をしてしまう」人ワースト5

意識しているつもりなのに、ついやってしまうものと言えばズバリ「忘れ物」。

忘れ物グセは、直そうと思ってるのになかなか直らないというやっかいさもあります。もしかしたら性格も影響しているかも。

そこで今回は、女性の星座と血液型から「よく忘れ物をしてしまう人ワースト5」を占いました。

もしかすると、あなたもランクインしているかも……?

ぜひチェックしてみてくださいね。

星座×血液型別!よく「忘れ物をしてしまう」人ワースト5


■ 5位…てんびん座×AB型

てんびん座のAB型は、意図せず相手の心をつかむセンスを秘めている人だと言えます。

しかし根が優しすぎるため、仲の良い相手みんなの気持ちに応えたくなりそう。

結果的に八方美人になってしまい、自分のことが二の次になる傾向があります。


そこから忘れ物が誘発されてしまうため、優先順位をつけるようにしましょう。

■ 4位…ふたご座×O型

ふたご座のO型は子どものころから友だちにめぐまれ、周囲から見て目立つ存在と言えるでしょう。

小さいことにこだわらない広い心が魅力的なのかも。

社交的でさまざまな立場の人と接点を持てることはいいのですが、情報過多になりすぎてつい大事なことを忘れてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.