恋愛情報『浮気や不倫をするかも…?付き合う前にチェックしたい「遊び人」の特徴4つ』

2021年6月19日 11:15

浮気や不倫をするかも…?付き合う前にチェックしたい「遊び人」の特徴4つ

「この人は誠実?」「浮気とかしないかな?」とついつい疑ってしまうことってありませんか?

できれば、付き合う前に見極めはしておきたいものですよね。

そこで今回は、付き合う前にチェックしたい「遊び人の特徴4つ」をご紹介します。

……気になる彼は大丈夫?

浮気や不倫をするかも…?付き合う前にチェックしたい「遊び人」の特徴4つ


■ 1.スマホを頻繁に見ている

遊び人の特徴の一つとして、スマホの使用頻度の高さが挙げられます。

というのも、スマホを使う機会が多いということは、やり取りしている相手がいるということだから。

それが女性ではない場合もありますが、もしコソコソと見ているなど怪しい行動をしていたら、注意した方がいいかもしれません。

こういった場合は、それとなく「仕事の連絡?大丈夫?」と聞いてみて。

彼の反応であなたに対する気持ちや誠実さを見極めることができるはずです。

■ 2.褒め言葉を言い慣れている

次の特徴は、遊び人特有の「慣れ」です。


比較的、日本人はストレートな愛情表現をするのが苦手な方が多いです。

そのため、思っていても恥ずかしくて「綺麗」とか「可愛い」といった褒め言葉を伝えるのを躊躇してしまうこともあるでしょう。

しかし、遊び慣れてきた男性は、そういった褒め言葉を自然に発する傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.