恋愛情報『浮気や不倫をするかも…?付き合う前にチェックしたい「遊び人」の特徴4つ』

2021年6月19日 11:15

浮気や不倫をするかも…?付き合う前にチェックしたい「遊び人」の特徴4つ

そうはいっても、男性によってはストレートな愛情表現が得意な人もいるので、彼の発言が本心からのものなのか、口先だけなのかを見極めてみて。

たとえば、あなたを褒めるときに、「こういうところが可愛い」といった具体性があると本気度がわかりますよね。

■ 3.自慢や武勇伝を語りがち

3.自慢や武勇伝を語りがち


遊び人かどうか見極めるときは、会話の内容も要チェック。

「年収はいくら」「仕事は○○をしている」と、自慢話や武勇伝を語る男性は注意が必要です。

このような話をしたがる男性は、自分のことを少しでも偉い、すごいと思わせたいという心理があるそうです。

たしかに、誠実な男性ならわざわざ聞かれていないのに、こういう話はしないでしょう。

自分を大きく見せる人は、同じようなアピール方法で他の女性にアタックしている可能性も高いです。■ 4.女性の扱いがあまりにもスマート

女性の扱いは、それなりに恋愛をこなしてきたからこそできるもの。


男性がそれとなくリードしてくれる姿にキュンとする方も多いと思いますが、それがあまりにも度が過ぎたものなら要注意。

スマートな対応は、女性慣れした遊び人の男性の可能性があることを覚えておいてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.