恋愛情報『浮気や不倫をするかも…?付き合う前にチェックしたい「遊び人」の特徴4つ』

2021年6月19日 11:15

浮気や不倫をするかも…?付き合う前にチェックしたい「遊び人」の特徴4つ

まだ会って間もないのに緊張している素振りが一切見られなかったり、デート場所がロマンチックで女性が喜ぶ場所ばかりだったりしたら、遊び慣れているかもしれません。彼の行動を見て、女性慣れしているか見極めてみて。

たとえば、あなたが「よく来るの?」「素敵なお店だね」などと聞いても、はぐらかしたり、ぎこちない雰囲気を醸し出していたりしたらアウトの可能性が高いです。

■ 付き合う「前」に確認することが大切

今回紹介したような男性の特徴は、付き合う「前」に確認しておくことで、浮気されたり不倫されたり傷つくことを防ぐことができます。

付き合ってから、じつは遊び人だった……では遅いのです。

彼の何気ない行動や言動から、誠実な男性なのか、遊び慣れている男性なのかを見極めてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

●交際前に見抜ける!「浮気性な男性」の特徴5つ

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.