恋愛情報『抱きしめたい…!男性の心を引き寄せる女性の「しぐさ」とは?』

2021年6月28日 07:15

抱きしめたい…!男性の心を引き寄せる女性の「しぐさ」とは?

飾らずになんでも話せる関係ももちろん楽しいものですが、飾らなさ過ぎると、恋愛対象ではなく、ただの「友達」になってしまいます。

どんなに近い関係でも、男性の心を引き寄せられる女性ならではの「しぐさ」があるのです。

今回は今日から試せる、男性が抱きしめたくなるような、女性の「しぐさ」を考えていきます。

抱きしめたい…!男性の心を引き寄せる女性の「しぐさ」とは?


■ 手をつなぐと嬉しそうに照れる

「デートのとき、自分からは絶対手をつないでくれない彼女。俺からそっと手をつなぐと、ちょっと照れたあとにすごく嬉しそうにしてくれるんです。

恥ずかしそうにする割に、ずっと手を離さないところもかわいい(笑)」(29歳男性/営業)

自分から積極的に行動することも時には必要だけど、少しだけ受け身になってみてもいいのかも。

「本当は彼ともっとくっつきたい!」という気持ちがあふれ出る瞬間に、彼はあなたをより好きになります。

言葉は少なめに、少しはにかんでみると、彼もより積極的になってくれるかもしれませんよ。


■ 軽いヤキモチを焼く

「いつもほんわかしてる子だけど、他の女の子の話をしたときだけ、ちょっとムスっとされたんです。
『怒ってるの?』って聞いても否定されるけど、ヤキモチ焼いてるのが丸わかりで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.