恋愛情報『抱きしめたい…!男性の心を引き寄せる女性の「しぐさ」とは?』

2021年6月28日 07:15

抱きしめたい…!男性の心を引き寄せる女性の「しぐさ」とは?

ヤキモチを焼いている、と僕に気づかれないように必死に隠してるのがかわいいですよね」(25歳男性/美容師)

嫉妬する女性は嫌われるかも……、思うかもしれませんが、ちょっとしたヤキモチは男性の気持ちを盛り上げるようです。

どんな感情も伝え方次第で、2人の仲を深めるきっかけになるんですね。

■ すっぴんは見られたくない

すっぴんは見られたくない


「彼女と旅行に行ったとき『お風呂は別々ね!』って言われたんです。どうやらすっぴんを見られたくなかったみたいで……。
そんなことしなくてもいいって言うと『○○くんの前では少しでもきれいでいたくて……』って。

言いながら顔を真っ赤にしてた彼女が、最高にかわいかったですね」(28歳男性/消防士)

好きだからこそ、彼の前では頑張ってかわいくいたいと思うのが乙女心。

そんな乙女心を知って、男性はキュンとしてしまうようです。初めて彼に素を見せる場面で意識してみるといいかもしれませんね。


■ あざとさ注意!男性の恋心をくすぐって

ちょっとした「女性らしさ」や「友達にはしない言動」をすることで、男性は「特別感」を抱いてくれます。

その「特別感」がぐっと恋を引き寄せるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.