恋愛情報『俺もあんな彼女がほしい!男性が「友達の彼女」をうらやましく思うエピソード』

2021年7月28日 18:15

俺もあんな彼女がほしい!男性が「友達の彼女」をうらやましく思うエピソード

男友達から自分の彼女を紹介された際、魅力的な女性だと「俺もあんな彼女がほしいな~」とうらやましく思うみたいです。

大切な恋人だけでなく、その友達からも好印象だったら嬉しいですし、うらやましがられたことを知った彼からなおさら大切にされるでしょう。

今回は、男性が「友達の彼女をうらやましく思ったエピソード」をいくつかご紹介します。

あなたも彼の自慢の彼女になりましょう♡

俺もあんな彼女がほしい!男性が「友達の彼女」をうらやましく思うエピソード


■ 楽しそうに会話して幸福感が溢れてる

「友達カップルと食事をしたときに、ふたりが楽しそうにキャッキャッとはしゃいでいるのを見て、うらやましいと感じた。

俺たちはもう冷めているカップルなので……」(30歳男性/システムエンジニア)

付き合いが長くなると、だんだんと会話も落ち着いたトーンで話したり、冷めてきたりすることもあります。

そのため、幸せそうに会話している二人を見ると「あんなカップルになりたいな」とうらやましく思うのです。

友達がいることを忘れてベタベタするのではなく、ところどころで楽しさや嬉しさを表現する方が、「彼のことが好きなんだろうな」という気持ちがが伝わってくるので、微笑ましい気持ちになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.