恋愛情報『彼女候補になれるかも♡男性が顔以外に重要だと思うポイント』

2021年6月29日 17:15

彼女候補になれるかも♡男性が顔以外に重要だと思うポイント

付き合うかどうかを判断する材料として、「顔」を挙げる男性は多いよう。

しかし、それ以外にも重要だと思うポイントがあり、それらが魅力的だと顔がタイプでなくても「付き合いたい」と思うそうです。

今回は、男性が「顔以外に重要視しているポイント」を4つご紹介します。

意中の男性の彼女候補になれるかもしれませんね……♡

彼女候補になれるかも♡男性が顔以外に重要だと思うポイント


■ 1.喋り方・話し方

まず男性が顔と性格以外に重要視しているのは「話し方」だそうです。

喋り方一つで雰囲気やその人の考え方、教養の有無がわかるので、キレイな言葉遣いができるだけで好印象をゲットできるでしょう。

たとえば、男性が何かを話しているときに否定的な発言をしたり、「なんだか嘘っぽいな」と切り捨てるようなセリフを言ったりすると、気分が悪くなってしまうはずです。関係も険悪になってしまうかも。

しかし、ノリ良く楽しく会話ができたり、喋るテンポが似ていて上手く言葉のキャッチボールができると、それだけで「なんかこの子と合うな」とフィーリングを感じてもらえるかもしれません。


話し方に加えて、相づちをしたりリアクションが取れるとさらに魅力的に見えるので、意中の男性と会話するときは意識してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.