恋愛情報『交際直前に男性が「やっぱり無理かも」と思ってしまう女性のNG言動』

2021年7月3日 20:30

交際直前に男性が「やっぱり無理かも」と思ってしまう女性のNG言動

何度かデートをして、お互いのことを理解し始めれば、そろそろ交際スタートということになってきます。

ところが、その直前になって、男性が「やっぱり無理かも……」と、交際をためらってしまうことも。

そこで今回は、男性が交際を考え直すような、女性のNG言動をご紹介します。

一気に振り出しに戻ってしまわないよう、注意してくださいね。

交際直前に男性が「やっぱり無理かも」と思ってしまう女性のNG言動


■ 休みの日はすべてデートの約束

「ある女の子とよくデートをして、後半はもう付き合っている感じでした。すると、向こうが僕の休みの日を聞いてきて、そこに一緒に過ごす予定を次々と入れていったんです。もうビッシリ……。

それで、ヤバい子だと思い、距離を置くようになりました」(28歳男性/旅行)

彼の休みを聞き、そこに次々と予定を入れていくというのは、かなり自分勝手でしょう。

相手にも友だち付き合いがありますから、「いつも一緒にいてくれる」と決めつけないほうがいいかも。

束縛を感じさせてしまい、距離を置かれるのも仕方ないNG言動ですよ。

■ SNSで「におわせ投稿」

「何度か食事に行った子がいて、あるときその子のSNSを覗いてみたんです。すると、一緒に食事をしたときの写真がアップされていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.