恋愛情報『人を惹きつける…本当にセクシーな女性になるためのポイント』

2021年6月2日 17:15

人を惹きつける…本当にセクシーな女性になるためのポイント

女性のセクシーさは、魅力的な見た目と露出な多い服装で演出されると思っていませんか?

じつは、男性が思うセクシーさに露出はあまり関係ないようです。

今回は、本当にセクシーな女性になるためのポイントをご紹介します。

人を惹きつける…本当にセクシーな女性になるためのポイント


■ 露出は控えめな方がベター

露出が多い服装の方がセクシーだと考える女性は多いですが、これは大きな勘違いです。

男性がセクシーだと感じる女性は、露出は控えめで「抜け感」があります。

七分袖のブラウスから除く細い手首や、きれいに手入れされた指先、髪をまとめた時のうなじの白さや後れ毛、きれいな鎖骨などにドキッとするようです。

髪型から足元まで、美容に気を使って、露出控えめなセクシーさを目指しましょう。

■ 上品さも必須条件

上品さとセクシーは、関係ないように思えるかもしれません。

しかし、男性は品のないしぐさや服装にセクシーさを感じないもの。


潤いある肌の質や艶のある髪、派手すぎないメイク、清潔感のある服装などでも、セクシーな魅力をまとえます。

ただ、内面が豊かでないと上品な雰囲気は漂いません。

やさしさや思いやりなど、精神的な余裕が現れて、品のあるセクシーさが生まれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.