恋愛情報『気を付けて!「身体目当て」の遊び人男性が言いがちなフレーズ4選』

2021年6月13日 18:45

気を付けて!「身体目当て」の遊び人男性が言いがちなフレーズ4選

女性に近づいてくる男性のなかには、下心全開の「身体目当て」の男性もいます。

そういった男性は態度や言動にその下心が表れたりもしやすいので、きちんとチェックしておくことが大事でしょう。

そこで今回は、「身体目当て」の遊び人男性が言いがちなフレーズを4つご紹介します。

気を付けて!「身体目当て」の遊び人男性が言いがちなフレーズ4選


■ 1.「明日って早いの?」

気に入った女性をお持ち帰りしたいと考えている男性が最も気になるポイントは、女性の「つぎの日の予定」です。

翌朝が早かったり、大事な予定があったりしたら、お持ち帰りできる可能性はかなり低くなるもの。

だからこそ、「明日って早いの?」とか「明日はなにをするの?」など、翌日の予定を執拗に聞いてくる男性には要注意です。

「この子は今日お持ち帰りができるのかどうか」ということを、探っているからこその質問なのかも。

■ 2.「スタイルいいね」

「スタイルいいね」というのは、もちろん褒め言葉であることは間違いありません。

でも、普通の男性は、なかなか面と向かって気軽に女性に言えるようなセリフではないかも。

遊び慣れている男性の可能性も高いでしょうし、あなたの体を見ていたという証拠でもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.