恋愛情報『子どもっぽい彼氏を「大人な男性」にする3つの方法』

2021年6月12日 15:15

子どもっぽい彼氏を「大人な男性」にする3つの方法

童心を忘れない子どもっぽい彼氏って、かわいいですよね。

しかし、お付き合いが進むと、「もっと大人になってよ!」と思ってしまうのもまた事実。

最初はそういう「童心」を忘れていない部分を好きになったのだとしても、時間が経ち将来を考えたとき、つい不安になってしまうもの。

そこで今回は、子どもっぽい彼氏を「大人な男性」にする方法を3つご紹介します。

子どもっぽい彼氏を「大人な男性」にする3つの方法


■ 彼に役割を与える

身の回りの事をなんでもかんでもあなたがしてしまっては、彼はいつまで経っても成長しません。

たまには彼に役割を与えて責任感を持ってもらいましょう。

しかし、ただ漠然と「片付け手伝ってよ!」「しっかりしてよ!」と要求しても、男性はなにをどうすればいいのかわかりません。

そのため、「テーブルの上、片付けてくれる?」「ご飯食べたあと、洗い物お願いね」など、わかりやすい指示を出してあげるのがおすすめ。

人は、自分の役割があると自然と責任感が出てくるもの。

あなたが家政婦のように彼のことをしてあげているうちは、いつまで経っても彼はそのままですよ。

変わって欲しいと思うのであれば、さりげなくそのサポートをしてあげるのが良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.