恋愛情報『星座別・運命のメッセージ…あなたが深層心理で「求める恋愛像」』

2021年7月14日 06:15

星座別・運命のメッセージ…あなたが深層心理で「求める恋愛像」

本当に自分が求めている「恋愛像」を、あなたは知っていますか?

普段は気づきにくい、心の中で求めている「恋愛像」を12星座別に占いました。

星からのメッセージを、ぜひ受け取ってください。

星座別・運命のメッセージ…あなたが深層心理で「求める恋愛像」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……波乱万丈な恋愛

おひつじ座は、情熱的な気質を持っています。

恋愛で盛り上がりたいところがあり、ほんわかとした恋愛では物足りないことも。

なぜならトラブルのない恋愛では、相手の気持ちをはっきり確かめることができないから。

大河ドラマのように波乱万丈な恋愛が、心の中で求めている恋愛像です。

■ おうし座(4/20~5/20)

……経済的にうるおう恋愛

愛情やお金で自分を満たそうとする一面がある、おうし座。

恋愛の相手を独占する欲求も強いですが、やはり愛は目では見えないもの。


そのため目で見えやすい経済面において貧乏な思いをさせない相手が、恋愛の最低条件といえます。

さらには経済的に自分をうるおわせてくれる恋愛を、深層心理で求めているのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……言えない本音を言える恋愛

ふたご座は、深層心理では二面性を抱えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.