恋愛情報『何年経っても、仲のよいカップルでいられる秘訣って?』

2021年6月13日 18:45

何年経っても、仲のよいカップルでいられる秘訣って?

相手の心地がよい距離を保ちつつ、正しく関係を深めていくことができれば、彼は次第にあなたに対してよい印象を持つようになります。

そこから少しずつ相手と自分が望む距離の中間地点に寄せていきましょう。

お互いに無理せずにつづけることができるふたりだけの距離をぜひ模索してみてください。

■ 2.共通の趣味を持つ

旅行、ダンス、音楽、などどんなことでもよいのでふたりの間で共通の趣味を持つとよいでしょう。

自分の趣味を相手に紹介しても興味を持ってくれないようであれば、まずは相手の趣味に興味を示しましょう。

重要なのは「ふたりで共通の趣味を持つこと」です。

もしも、彼の趣味が女性向きなことではない場合。その趣味を理解することで「ニッチな趣味を理解してくれる女性」という彼の評価を得ることができ、ふたりの距離はますます近くなるはず。


どんなことも追及していくと奥が深く、知れば知るほど楽しくなってくるものです。共通の趣味を通じて彼といっしょに共通の思い出をつくっていきましょう。

「あのとき、盛り上がったよね!」とふたりで話せる思い出が増えれば増えるほど、お互いが「ほかの誰かでは代わりにならない、特別な存在」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.