恋愛情報『ドン引き確定!男性が冷めちゃう女性のなにげない言動3つ』

2021年6月6日 18:15

ドン引き確定!男性が冷めちゃう女性のなにげない言動3つ

デート中に男性にドン引きされる行動を今すぐチェック!

心当たりがあるなら今すぐ直したほうが良さそうです。

ドン引き確定!男性が冷めちゃう女性のなにげない言動3つ


■ 食事のマナーが悪い

おごる予定のご飯をキレイに食べてくれないと、だいぶ萎えますよね。

やっぱりワリカンにしようかなって、思ったりするかも。

箸の握り方が変だと気になったり、好き嫌いが多くて残したりされるのは悲しいでしょう。

食べ物に対していただきますやごちそうさまを言わないのもチェック事項の一つです。

せめて小さく手を合わせるだけでも、印象が全然違いますよね。

食べたもののコメントが良かったり、おすすめの料理を美味しそうに食べたりしてくれると、また会いたいと思いうでしょう。

■ 店員さんへの態度が大きい

なにかを注文するときに「◯◯と△△をお願いします。」という丁寧な感じの注文は感じがいいですよね。


でも「これとこれで」とか指を差すだけなど、店員さんに対する態度が悪いと、正直ドン引きでしょう。

もし自分の親や、上司や先輩に会ったときに、空気を読んでTPOに合った正しい言葉遣いができる女性がやはりいいと思います。

そういうなにげないところで、性格って出ると思うんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.