恋愛情報『胸キュン♡デート後に送ると彼が喜ぶLINEフレーズって?』

2021年6月10日 11:45

胸キュン♡デート後に送ると彼が喜ぶLINEフレーズって?

彼と幸せなひとときを過ごしたあと、ついつい彼に「さっきまで会っていたのに、もう寂しいよ〜」だなんてLINEやメールを送っていませんか?

女性からすると、愛情表現のつもりで送るメッセージですよね。

でもじつは男性心理的に、デートで別れた直後の「寂しい」といった、ネガティブワードはクレーム同然。

「え!今回のデートじゃ、不満だったの?」と感じてしまうのだそうです。

そこで今回は、デート後に送ると彼が喜ぶLINEフレーズをご紹介します。

胸キュン♡デート後に送ると彼が喜ぶLINEフレーズって?


■ 「今日はありがとう!」

「ありがとう」と言われて嬉しくない人はいません。

定番ですが、「彼にしてもらったことに対してお礼を言うこと」はなによりも大切なことです。

言葉にしなければ、彼自身、あなたが喜んだのか、そうでないのか実感が湧きません。

彼の次回へのモチベーションに繋がることなので、具体的にきちんと彼をねぎらいましょう。

■ 「楽しくて、あっという間だった!」

ただ「あっという間だった」という言葉のみを使用すると、ネガティブなワードになってしまいます。

ですが、最初に「楽しくて」を付けることによって、「デート時間が短い」「ものたりない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.