恋愛情報『付き合ってからも彼に「手を抜かれない」ためのテクニックって?』

2021年6月6日 06:00

付き合ってからも彼に「手を抜かれない」ためのテクニックって?

意中の彼と付き合えたら幸せですが、付き合ってからが本番なところもありますよね。

男性は、女性を手に入れるまでは精力を注ぎますが、そのあとは手を抜くタイプも多いです。

釣った魚にエサをやらないタイプの男性には、対策が必要かもしれません。

そこで今回は、付き合ってからも彼に「手を抜かれない」ためのテクニックをご紹介します。

付き合ってからも彼に「手を抜かれない」ためのテクニックって?


■ 少しだけ嫉妬させる

ちょっとした嫉妬心を焚きつけるのも効果的です。

男性はいつでも捕まる都合のいい女性には、いずれは飽きてしまうんです。

ほっといたら、他の男に獲られるかもしれない緊張感を、常に与えておくほうがいいでしょう。

たとえば、男友達が多いことを匂わせておくとか、彼の身近な男友達を魅力的だと褒めておくと嫉妬心を焚きつけることができます。


また、彼の突然のデートの誘いは、2回に1回は断るとか……。

少しの嫉妬なら、彼の心を燃え上がらせるのに効果的でしょう。

■ 彼の家族のことを気にかける

彼にもっと愛されるためには、今まで会った女性のなかでも群を抜いて、こころの優しい一面を見せると効果的です。

こころ優しい一面を見せる、一番効果的なこととはなんだと思いますか?

それは彼だけではなく、彼の周りの人のことも、気にかけるといいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.