恋愛情報『男性が「この人ともっと仲良くなりたい!」と感じた女性の言動』

2021年10月18日 08:15

男性が「この人ともっと仲良くなりたい!」と感じた女性の言動

気になる彼の気を引くためには、彼に「この人ともっと仲良くなりたい!」と思われることがスタートです。

近づきにくい、話しかけにくい女性、と思われては、恋のチャンスは生まれません。

そこで今回は、男性に「この人ともっと仲良くなりたい!」と思われる女性の言動を紹介します。

ちょっとしたひと言や外見の気遣いで、意中の男性と親しくなれるかもしれませんよ。

男性が「この人ともっと仲良くなりたい!」と感じた女性の言動


■ 好きなことを楽しそうに伝えられる

「自分はどちらかというとインドア派なんです。でも、気になる女性はアウトドア派でした。合わないかなと思っていたんですが、休日の過ごし方を聞いたらすごく楽しそうにアウトドアの魅力を語ってくれて。

あんまり楽しそうに話すので、一緒にやってみたいと思いましたね(笑)」(27歳男性/家電量販店勤務)

自分の好きなことは、思いっきり楽しく話す。


趣味を通じて自分の魅力を伝えるには、大切なことです。

たとえ相手と趣味が違っても、正直で素直な女性に、惹かれない女性はいません。

男性はひとつのことを深く知りたいと考える傾向があるので、好きなことをいろいろ話してしましょう。

■ わかりやすく自分のことを伝えてくれる

「今付き合っている子は、はじめて会ったときから自分のことを楽しそうに話してくれたので、安心して仲良くなれました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.