恋愛情報『彼のことを考えて眠れない夜。使うと安眠できる意外なアイテム3つ』

2021年7月27日 21:00

彼のことを考えて眠れない夜。使うと安眠できる意外なアイテム3つ

なかなか彼氏に会えない日がつづいて寂しい。彼のことを考えて眠れない。

このような気持ちで夜を過ごす女性も、いるのではありませんか。

もやもやした気持ちを残して寝ると次の日に悪い影響が出てしまいます。

そこで今回は「使うと安眠できる意外なアイテム」をご紹介。寂しい夜も健康に眠れるとよいですね。

彼のことを考えて眠れない夜。使うと安眠できる意外なアイテム3つ


■ 保冷剤

彼のことを考えては嬉しくなったり寂しくなったり、または後悔したり悩んだりもするでしょう。

このように思考をぐるぐる回していれば、眠れるものも眠れなくなってしまいます。

そんなときは物理的に、頭を冷やすのがよいかもしれません。

頭を冷やして足元を温めることは「頭寒足熱」とも言いますよね。とても睡眠によいとされているのです。

保冷剤で頭を冷やしたり冷たいアイマスクで目を冷やしたりするのもよいでしょう。

それだけじゃ無理なんて人は、温冷交互にするのもよいですね。タオルを水に濡らしてレンジで温めるだけでOKなので、手軽にリラックスできます。

■ 湯たんぽ

彼が隣に居なくて寂しいなんて人には、湯たんぽが効果的です。

人間というのは寒くなると、何となくもの悲しい気持ちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.