恋愛情報『彼のことを考えて眠れない夜。使うと安眠できる意外なアイテム3つ』

2021年7月27日 21:00

彼のことを考えて眠れない夜。使うと安眠できる意外なアイテム3つ

寂しいとつい悪い方向にばかり考えてしまう人もいるでしょう。

そんな風にならないように、湯たんぽで足元からじんわりと温めましょう。湯たんぽの温かさは、ほかの暖房とはまったく違うもので、体の芯から温めてくれるはず。

「ただあっためるだけじゃん」なんて思われるかもしれませんが、案外暖かいというだけで寂しさが少し紛れてくれるものなんです。

■ 恋愛ものの何か

恋愛ものの何か


どうせ眠れないなら、疑似恋愛で気持ちを盛り上げるのもあり。恋愛ものの何かを用意しましょう。

古いものでも新しいものでも、自分のなかでこれというものを用意してください。

連ドラや海外ドラマの動画、映画に小説に漫画、何だって大丈夫。
最近ではスマホひとつで、すべてを楽しむこともできます。

物語の恋愛に感情移入して、彼への悶々とした気持ちを和らげてしまいましょう。

恋に対する処方せんはやっぱり恋です。手軽に疑似恋愛できる物語を堪能して、彼への思いをいっそう強く持てるとよいですね。■ 彼といつ会っても大丈夫なように…

寂しい夜というのは不思議なもので、最初はよいことを考えていても、どんどん悪い方向に思考が暴走してしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.