恋愛情報『【前編】12星座で占う!男性がつい「イラッとする会話」とは』

2021年6月12日 13:45

【前編】12星座で占う!男性がつい「イラッとする会話」とは

誰だって、会話をしているときにイラッとすることはあるもの……。

ただ、その「イラっとポイント」は人によってもさまざまです。

そこで今回は12星座から、男性が「会話でイラッとするポイント」を占ってみました。

気になる男性にとって「会話するたびにイラっとする人」にならないためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

まずは前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)からおとめ座(8月23日~9月22日生まれ)までのご紹介です。

【前編】12星座で占う!男性がつい「イラッとする会話」とは


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

熱しやすい傾向にあるおひつじ座の男性。

勢いに任せてしゃべってしまい、我に返ると自分の発言に後悔することも多々あるようです。

そんな彼らのイラッとポイントは、「軽々しく口出しされる」こと。

自分にとって「直したい(直すべき)ところ」だと感じていることと同じようなことをされるとイラッとする、ということですね……。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座の男性には、「自分の身の回りの環境を落ち着いた状態にしておきたい」という傾向があるようです。

そのため、静かに過ごしたいときにしつこく話しかけられると、ついついイラッとしてしまうことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.