恋愛情報『【後編】12星座で占う!男性がつい「イラッとする会話」とは』

2021年6月15日 17:45

【後編】12星座で占う!男性がつい「イラッとする会話」とは

誰だって、会話をしているときにイラッとすることはあるもの……。

ただ、その「イラっとポイント」は人によってもさまざまです。

そこで今回は12星座から、男性が「会話でイラッとするポイント」を占ってみました。

気になる男性にとって「会話するたびにイラっとする人」にならないためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

前編に引き続き、てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)から、うお座(2月19日~3月20日生まれ)までのご紹介です。

【後編】12星座で占う!男性がつい「イラッとする会話」とは


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

八方美人なところがある、てんびん座の男性。

自分に自信がある傾向も強いためか、他の人と比べられるような会話をされるとイラッとするようです。

一方的に自慢話を聞かされるのも苦手なようですね。

最初はニコニコ黙って聞いていても、突然はげしい怒りを示すかも……!

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座の男性には、秘密主義なところがあるようです。

そのためか、たいして親しくもない(と思っている)相手から、いろいろとプライベートなことを質問されるとイラッとすることも。

過去のことも話したくないし、これからの予定だって言いたくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.