恋愛情報『パターン別「恋愛がうまくいかない」ときの対処法を教えます!』

2021年7月3日 12:45

パターン別「恋愛がうまくいかない」ときの対処法を教えます!

デートしても発展しない、付き合っても長続きしない、浮気を繰り返される、ダメ男ばかり続く……。

ダメな恋愛を繰り返して、負のスパイラルに陥ってしまうときってありますよね。

今回は、パターン別に「恋愛がうまくいかない」ときの対処法をご紹介していきたいと思います。

パターン別「恋愛がうまくいかない」ときの対処法を教えます!


■ パターン1.デートだけで終わる

出会いはあるのに、いくらデートしても恋人に発展しないことはありませんか?

もしかしたら、2人でいるのに友達のような感覚になっている可能性があります。

彼もあなたに興味がなければ、何度も会うことはしないはずなので、デートのときには、なるべく付き合っているかのように振る舞い、ボディタッチをしてみましょう。

最近は奥手な男性が増えているので、彼が告白しやすいように、それとなく彼に好意があるような会話をしてみるのがいいかもしれません。

■ パターン2.彼氏と長続きしない

恋人が出来ても2~3ヶ月で別れてしまうという人は、彼との会話の内容を、思い返してみましょう。

彼に何度も同じことを相談していたり、彼とは面識のない友達の話を延々としていることはないでしょうか?

彼があなたとの会話に退屈している可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.