恋愛情報『A型男性のハートをつかめる!絶好の「LINEメッセージ」4選』

2021年6月10日 17:00

A型男性のハートをつかめる!絶好の「LINEメッセージ」4選

いまやLINEは連絡ツールとしてだけではなく、愛する人へのアタックにも欠かせません。

そこで今回は、A型男性のハートをつかむ「絶好のLINEメッセージ」4選を占いました。

A型男性が好きな方は、ぜひアプローチの参考にしてみてくださいね。

A型男性のハートをつかめる!絶好の「LINEメッセージ」4選


■ はじめに挨拶の言葉を入れる

A型男性は、常識やルールを重んじるところがあります。

そのため、たとえ気軽な交流が楽しめるLINEであっても、くだけすぎた言葉づかいには嫌悪感を抱きがちかも。

とくにLINEの最初には、必ず「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」「夜分に失礼します」という挨拶を入れましょう。

その後に「いま、お時間大丈夫ですか?」と、気づかいのフレーズを入れるとなお効果的。

それだけであなたを礼儀正しい女性だと感じて、一気に好感度がアップするはずです。


■ 彼の得意分野への質問

頼られると張り切ってしまうのが、A型男性の特徴です。

そんな彼には、ぜひ得意分野についての質問LINEを。

「くわしく教えてください」とお願いすれば、彼は面倒がるどころか大喜びでレクチャーしてくれるはず。

最後に「いろいろ教えてくれてありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.