恋愛情報『O型男性のハートをつかめる!「絶好のLINEメッセージ」4選』

2021年6月15日 06:15

O型男性のハートをつかめる!「絶好のLINEメッセージ」4選

好きな人ができたら、まずはLINEを交換するという人も多いかもしれませんね。

それだけ恋愛には欠かせないツールとなっているLINE。

今回は、O型男性のハートをつかめる「絶好のLINEメッセージ」4選を占いました。

O型男性の心に刺さるメッセージをさっそくチェックしてみてください。

O型男性のハートをつかめる!絶好の「LINEメッセージ」4選


■ 食べものの画像を添付

他の血液型にくらべて食いしん坊が多いO型男性に対しては、胃袋をつかむのが攻略の最短ルートに。

そのためLINEのメッセージにも、食べものの画像を一緒に添付するようにしましょう。

その際、自分で作ったスイーツや料理の画像だとベターです。

家庭的な女性であることがアピールできると同時に、彼の胃袋を直撃。


あなたの作ったお菓子やごはんが食べたいと、彼のほうから急接近してくれる期待も。

■ モーニングLINEを習慣化

野生児のようなところがあるO型男性は、太陽が沈むと眠くなる傾向があります。

そのため夜は早く寝てしまうことも多いのですが、朝はテンションが高いよう。

女性からのLINEに対しても、夜より朝のほうが断然リアクションもいいでしょう。

とくに「おはよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.