恋愛情報『もっとお願い!男性が好きな女性に「してほしいこと」』

2021年6月23日 06:15

もっとお願い!男性が好きな女性に「してほしいこと」

モテる女性は、男性が喜ぶアプローチを自然と実践しているみたい。

とはいえ具体的になにをすればいいのか、ピンと来なくて困っている女性も多いのではないでしょうか。

本記事では、男性が好きな女性にしてほしいことを4つご紹介。

男性心理と併せて解説するので、ぜひ効果的なアプローチ方法を取り入れてみてくださいね。

もっとお願い!男性が好きな女性に「してほしいこと」


■ 好みのメイクやファッションをしてほしい

「この間のデートのとき、僕の好きなワンピース姿できてくれて最高にかわいかった!
買い物デートのときに、それとなく僕の好みを確認していたみたい」(27歳男性/経理)

男性にとって、外見から受けるインパクトはとても強力なようです。

そのため男性好みのメイクやファッションを選ぶだけで、女性の魅力が倍増して見えるのだとか。

男性の好みを知るためには、一緒に買い物デートへ出かけて選んでもらう方法がおすすめです。

女性本人を目の前にして「この服を着てほしい」とはなかなか言えませんよね。


理想のメイクやファッションがあっても、女性に押し付けたくなくて、素直に伝えられない男性は多いのだとか。

マネキンやハンガーにかけられた服を見ながら、「どんなのが好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.